パラグアイからこんにちは
南米パラグアイ生活をつらつらつづります。
スポンサーサイト

祝!ブログ開設
mis amigos
パラグアイ生活6ヶ月目!
ブログもやっと開設できました(涙)
こちらでの生活や出来事を伝えていきたいと思います
コメントも寄せてくれると嬉しいです♪

写真はこのパラグアイでの同期の大切な仲間達です。
残り1年半、ともに頑張ろうね!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
祝☆よしぱら
コメント一番乗り♪
ブログ開設おめでとう!
写真があると元気な様子がよくわかって嬉しいです。
いっぱい更新してねv

週末に青森旅行をしてきたのでお土産を置きにクミの家にいったら
ベビーの指定席がダンボールでウケましたw
こちらはみんな元気だよ!
[2009/10/26 15:55] URL | たま #JalddpaA [ 編集 ]

祝♪
ブログ開設おめでとうございます~♪
なつかしのパラグアイ♪
いいなあ~。
ところでどこで撮った写真ですか?
行ったことがないのか、はたまた方向音痴な私は覚えていないのか・・・(笑)
同期のみなさまと支え合ってがんばってくださいね。
[2009/10/26 19:54] URL | かっし~ #dVZG..Jc [ 編集 ]

ブログ開設おめでと~!!
元気そうだね。
もう半年たつんだ。はやいねぇ。

パラグアイへ遊びに行くのは難しいので、もっといっぱい写真を増やしてそちらの生活を教えてくれたら嬉しいです。

これから、毎日(?)ブログチェックしまーす。
[2009/10/26 21:23] URL | だい #- [ 編集 ]

よったんだぁ!
写真見て号泣(笑)
元気そうで何よりです。私は今引っ越し真っ最中。
仕事はリーダーをやるようになってかなりやられてます(笑)
でもよっちゃんに教わったようにひとのあたたかさに支えられながら
何とか頑張ってるよ。ブログたまにチェックさせてもらうね。
[2009/10/27 01:35] URL | 麻衣 #- [ 編集 ]

ありがとう~
祝福のメッセージありがとうございました~
がんばって更新していきまーす!

一番のりの玉ちゃん < このブログの開設はあなたの全面協力によりなしえました(笑)本当にありがとう~

かっし~さん   <これは首都アスンシオンで泊まっていたホテルの前で撮影しました。スイス人経営のところです。違うホテルに泊まってますよね?わたしたちきっと。。。
これからもどんどん懐かしのパラグアイ、アップしていきます♪

だいさん <こちらはパラグアイワールドカップ出場が決まり、皆さんウキウキです。ちなみに出場決定した翌日、全国休日になりました~はは~

まい ちゃん<引越しするんだ~!リーダーも大変だね><体こわさないようにね。。ブログ途絶えないようにガンバルので時々のぞいてねーー
[2009/10/27 12:26] URL | YOSHIKO #- [ 編集 ]

オッス!
  遅くなったが・・・ブログみたぞ。
  
  元気そうだな。野崎選手・・少しふっくらしたか・・気のせいだな・・・・・

  これからちょくちょくチェックするぞ!

  では。
[2009/11/17 23:25] URL | TAKA.OH #- [ 編集 ]


ん?ふっくら?
気のせいじゃない?
でも見てくれてGRACIAS!
これからもチェックよろしくー☆
[2009/11/23 10:16] URL | YOSHIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoshipara.blog91.fc2.com/tb.php/1-5279c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



