パラグアイからこんにちは
南米パラグアイ生活をつらつらつづります。
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます
日本時間の1月1日、昼12時。
パラグアイも年が明けました。
夏のお正月。
気分はお正月にはなれませんが
それでも紅白見て、年越しそばも食べることができました。
パラグアイは年末年始はさほど重要視されておらず、
気合いが入るのはクリスマスだけのようです

私は今年マル1年、パラグアイで過ごします。
遠く離れてはいますが
皆さんの温かい励ましに幾度となく勇気付けられています。
本当にありがとう。

一期一会を大切に
自分らしさを忘れずに
前に進める年にしたいな~と
思います。

本年も
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント
あけましておめでとう
あけましておめでとう!
今年もヨロシクです!
北海道は年末年始と雪がドカっと降りました・・・
湿った雪で筋肉痛になってしまいました。
そっちは夏かぁいいねぇ~
[2010/01/10 23:37] URL | tani #- [ 編集 ]


taniさんへ
雪ですかーーー
こっちにいると真っ白な銀世界、ときどき恋しくなります。
やっぱり私はどさん子なんですね♪
そうそう夏といえばマンゴーの季節!
そこら中にごろごろ落ちています。
とても幸せですよーv-14

今年もよろしくお願いします!
[2010/01/14 12:08] URL | YOSHIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoshipara.blog91.fc2.com/tb.php/15-c4f86c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



