パラグアイからこんにちは
南米パラグアイ生活をつらつらつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常事態宣言
みなさん、こんにちは
大変ご無沙汰しておりました。
パラグアイにて、反政府組織による犯罪撲滅のため非常事態宣言が出されておりました。
そのため、その組織活動地域に比較的近い私の任地に戻ることができず、1ヶ月間、首都生活を送っていました。
23日に無事、非常事態宣言の終息を迎え、今月末には無事に任地に戻ることができそうです。
よかったよかった

ということで
この1ヶ月は
oumu
動物園に行ってみたり

daitouryouhu
daityouryouhuyoru
首都にある大統領府を昼夜ともに観光できたり

hituji
yuuyake
みんなでキャンプに行って夕焼けみたり、羊を食べたり
syokuji
美味しいディナーに連れて行ってもらったりと普段はなかなかできないことを経験させてもらいました。
写真はないけど、他のボランティアの任地に行って仕事見学させてもらったり、健康教育のお手伝いさせてもらったり、健康問題について一緒に考えたり、これもまたとても貴重な時間でした。
また任地に戻ってしっかり働いていきまーす!
スポンサーサイト

コメント
おめでとさん
ほんまに解除されてよかったよなぁ。

大統領官邸の夜のライトアップめっちゃきれい!
こんどつれてって。

またカアサパにもきてな。

ほなまたアスンで。
[2010/05/26 07:09] URL | はる #- [ 編集 ]

ありがとう!
昨日、5月30日無事に任地に帰ってきました♪
全く、以前と変わりなく、平和だよ。
よかったよかった。
今度、カアサパにも行かせてもらうね!
お互い寒さに負けずにやっていきまっしょいv-14
[2010/06/01 07:11] URL | #- [ 編集 ]

良かったね
久々にblog拝見しましたよ~。無事に赴任地へ戻って活動再開してるのね?(喜)元気に体調崩さず生活している様子に安心しましたよ。友人の娘さんがパラグアイに派遣した時の話しと同じなんだね。とても衛生状態が悪いし治安も良くないんだね。残り一年かな?よっちの持ち前のパワーをふんだんに生かして来てね。またblog楽しみに待ってますね!ご健闘を!
[2010/06/11 16:33] URL | もえぞー #- [ 編集 ]


おかえりなさーい♪
キャンプに観光に、さすが協力隊、楽しみ方を知ってらっしゃるわe-265
地平線に沈む夕日、日本じゃなかなか見れないなあ・・・・。
[2010/06/14 21:14] URL | かっしー #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/01 05:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoshipara.blog91.fc2.com/tb.php/20-7bd183d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。