パラグアイからこんにちは
南米パラグアイ生活をつらつらつづります。
スポンサーサイト

上京
首都は暑い
新隊員の歓迎会の幹事だったため首都へ上京してきました。
いや~暑かった。この写真の遠くに見える電光掲示板みえますかね?
38度ですよ38度!
滞在中は42度になる日もありましてね
お水は大切ですね。

カフェにて
首都には素敵なカフェもあり、美味しいコーヒーを涼しい店内でいただきました。
ひと時の幸せ~

中華料理
今回は同期仲間全員が久しぶりに揃ったので中華料理を食べに行ってきました。
でも最近、箸がうまく使えなくなってきています。ナイフとフォーク生活は楽だけどたまには箸も使わないとね

体重計
さて、みなさんお気づきでしょうか。
私、コロコロしていませんかね。
そう、体重が増えてしまいました。
ということで体重計を購入。
ビリー隊長のもと、減量に励みます。応援よろしゅう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoshipara.blog91.fc2.com/tb.php/5-7de7d0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



