パラグアイからこんにちは
南米パラグアイ生活をつらつらつづります。
スポンサーサイト

またまた行ってきました。
コロニア
コロニアとは先住民族が暮らす地域、村のことを言います。景色はとてもきれいですが、電気は通っていません。水は井戸水です。冬は寒く、夏はとてつもなく暑いところです。この日も40度の中、5時間ほど動きまわっていたので、ヘトヘトになりました~

検査室
子宮がん検診の場所です。住民の家を一時借りて行います。

足のりインコ
インコはこちらではスズメのようによく見かけます。このインコは私の靴が気に入ったのか、ずっと私の靴に乗ろうとしていました。歩きづらくて仕方なかった
スポンサーサイト

コメント

5時間も暑い中歩いたらヘトヘトだよね!!
異国の地で野崎さんがんばってるの凄いなぁ☆
大変なこといっぱいだろうけど、きっと充実した毎日を過ごしていることと思います♪
元気そうでなにより★
インコかわゆいねっv-238
[2009/11/09 12:06] URL | さとこきのこ #- [ 編集 ]

ありがとう♪
最初はカルチャーショックが大きかったけど
人間の順応能力ってすごいね~
日本での社会復帰の方が最近心配かも^。^:
残り1年半、体調こわさないように過ごしたいものだわ~
またTUTAYAで再会できるのが楽しみv-22
[2009/11/09 12:37] URL | YOSHIKO #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yoshipara.blog91.fc2.com/tb.php/6-40ec5117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



